再來貼一首歌~
彩雲國物語


http://foxtail2006.blog66.fc2.com/blog-entry-382.html
從上面的網站轉來的歌詞
好聽>////<

最近的作業恐怕都要扥這一首歌的催眠之下打出來吧...


曲名:遥かな空
作詞:こさかなおみ
作曲:宮島律子
アーティスト:紅秀麗、紫劉輝(桑島法子関智一)


遠い日に見た夢を叶えるたびに
歓びが明日(あした)へつながる
風を描く

木漏れ日の中に揺れた気がした
大切な輝く笑顏が
吹き抜ける風 貴女(あなた)を感じる
未来(あす)への夢を描いている心を

遥かな空が二人を結んてる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い()じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今

届けたい幸福(しあわせ)が この手にあれば
迷いさえ恵みへ変えゆく
優しい雨

流れてる雲で霞んだ月に
強がりな瞳が重なる
降り出した雨 貴女を包もう
恵みを受けて芽吹いている答えで

遥かな空が二人を照らしてる
気がつけば似てる景色(いだ)いて
誰の元へも安らぎ届くように
願い続ける 互いの場所で今

遥かな空が二人を結んてる
見上げれば同じ色に染められ
確かな想い()じたくはないから
踏みしめている それぞれの場所を今
arrow
arrow
    全站熱搜

    jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()