打完之後很想說...這哪位?

私の人生の目標は美しい物を探すことです。美術は専攻になったら、絶対両親が心配します。それに、私はあまり美術の才能がありません。日常に美しいものを探しましょうきっと自分のそばにあります私はそう信じていますさらに、美しい物の形はいろいろがあります。例えば、自然な風景や笑顔や他の人のことを考える心などです。私は美しい物を見つける途中で他の大切な考えが出ました。

 

私は雲林で生まれました。田舎のおかけで、子供の時から山や空や木などの自然な風景が好きになりました。自然な風景はいつも変えていて、面白いでした。ただ空と山影を見ても幸せでした。一度、学校の中の桜一年中三回も咲きました。びっくりしました。綺麗けど、それは悪いことでしょう。桜の木が季節を間違いました。木にとっては内分泌がこんがらかりますでしょう。そのときの私は本気にそうと思いました。だから、そのときから、きれいな自然は大切なものですから、守らなければならないと思っています。そんな感じの始めは「私は自然な風景が綺麗ね」です。リサイクリングは大切のことを勉強しました。

 

雲林で生活は単純すぎますから、台中などの大都市へ行った時、いろいろな物や博物館の展示がありますから、すごくて不思議な感じが生まれました。デパートでごろごろしたとき、自然な風景以外の面白くて綺麗にデザインしたが好きになりました。時々、生活の中で使う物に目が離せませんでした。例えば、ALESSIやMUJIの商品は特別でした。あの時はただ店の中で多いは便利だし、綺麗だし、いいですねと思いました。値段は高いけど、見るだけでも面白いでした。

 

ある設計理論は「ユニバーサルデザイン」と言います。物は誰でも使おうに設計します。きっとそんなに優しい目標が持っているから、ALESSIやMUJIなどの素晴らしい商品が生まれられましたでじょう。でも、ただ物をデザインすることでした。そんなに珍しいですか。この理想はどのぐらい大切のが撮影の時に気が付きました。

 

大学で撮影クラスがありますから、ちょっと撮影技術を習いました。それから、私の世界が変わりました。細かい事柄も見られていました。私は自然な風景の中の光りと影が撮っているだけではありません。時々猫を連れて、写真を撮りました。時々、人を撮影する時、生活の中の見つかられなっかた物や美しさが見られます。時々、人の習慣や生活の不便も見られました。時々、その物があるのは良かったの画を発見しました。ある物は自分によく助かった時はきっとあの人は笑っています。その刻はどこ見るでも綺麗です。その時はいいデザインした物は大変大切だと思いました。

 

 もし、私はデザインができたら、きっとそのユニバーサルデザイン理論を一生懸命やります。人に助けるのはいいです。でも、私の専攻は文学です。だから、自分は何か他の人に助ける、別の仕事を探すつもりです。そして、もっと美しい物を探します。もっとこの世界に美しい笑顔をさしあけます。

創作者介紹
創作者 jenny25500719 的頭像
jenny25500719

DEJA VU Chaircat

jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()