今日は大変忙しい一日だった今日は拳擊有氧商用英語の講義があった。午後3時から4時まで、助教の仕事をしに計中で走査機を使った。そんなに時間がかかるのは予想外だった。

その走査仕事を終わってから、図書館の前の方向行った。そこある白い車の上に蘇格貓底の猫がいる。私はまだその猫の写真をいっぱい撮った。今日は蘇格貓底の旦那さんに聞いたから、その猫の名前は「Q毛」と呼べる。生まれた時、首の毛はちょっと巻き毛だったから、その名前を立った。でも、実は巻き毛の猫じゃない。まあ、可愛い猫から、とうでもいい。

家へ帰ってから、すごし他の宿題を始めたところで、クラスメートから卒業ビデオクリップを見せてもらった。私は大一のビデオクリップの部分の組長だから、撮影の品質は私の責任(かもしれない)。でも、大一のビデオクリップの部分はめちゃめちゃはきりしなかった。まだ、明日もう一度みんなを集めて撮影しなければならない。面倒臭いけど、やらなければならないでしょう。もうと特別に系辦からDVを借ってのに、皆の顔ははきり見えない。「どうしてそんなことになった?誰か教えて?」と私はこの質問を空の上の撮影神様に大きい声で聞きたい。もう一度撮影するのは私だけじゃなく、皆にとっても大変面倒臭い。でも、、、しかたないわ。私はそうと思います、、、。明日の夜、新しいビデオクリップを出さなければならない、、、あぁ、もう「冗談を言うな!」と呼びたい。今日は本当に大変な一日だった。

創作者介紹
創作者 jenny25500719 的頭像
jenny25500719

DEJA VU Chaircat

jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()