close

    とうして4年前の私は工業設計や商業設計なとの学科が大学期望表にもっと前の順番で書かなかった?私は今時々そうと思った。外国語と文学学科が死ぬほど嫌いじゃないけど、時々は私は本当にここに似合わないの感じがある。「もっと頑張れ!きっとできるよ。」と大学の4年中、いつも私に、先生に、家族に、友達に、、、言われていただいて来た。この大学はいいと思います、ただ、私の態度が良くないかもしれない。

    今日の講義で通用設計を介紹された。誰でも使うものを設計するのは最高と思った。わたしもそんな設計ができたい~(あんだの技術がまだまだ早いだ~)><::

    ビデオクリップがうまく撮影してしまた。みんなの合力、ありがとございました。

    はい、できたビデオクリップはここです
http://www.youmaker.com/

arrow
arrow
    全站熱搜

    jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()