4/28

水曜日はいつものように朝10時から夜7時まで講義があった。(その中、ただ2単位。)でも、昨日は一つクラスが早く講義が終わった。だから、友達の家へカメラを返りに行った。その友達は私に卒業ビデオクリップの撮影ために、いいカメラを借ってくれった。彼女はよくカメラを使っているから、速く返らなければならない。でも、次の講義が遅刻した。クラスに到着した時、筆跡鑑定についての期中報告はもう終わった、残念だった。でも、まだ先生の講義と筆跡鑑定の補充があった、よかった。

今日は米国文学の先生からわたしの米国文学中間レポートドラフトの返事がもらった、泣きたいの感じが出た。一言言えば、私のレポートドラフトは全然レポート見たくないで、ノート見たいだった。もう一度書くのチャンスがあるけど、ちょっと悲しい、、、そんなに一生懸命書くのに、4年生の私でもうまく書かなかった。

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()