長くストレ-ト髪が女性の後ろに滝のような締めないをしている。そんな姿はきれいだと思いますか。

 アニメ<君に届け>。すみません、アニメはアニメです。実際にこんなロマンチックじゃない場合もあるよ。

たどえば、その姿とともに濃すぎ香りが空気に漂って来る時はどう?

その香りが濃すぎでたまらない。そして、くしゃみしてしまう。

それに、朝仕事が始まり前にいつもいつもこんなことがあた。

 

勤めっている会社はフィリピン人が何人働いてる。大体は女性だ。

生産線の操作員は三輪で二十四時間でも働いると言っても、彼たちは常に12時間働いて、金を稼いでいる。大変疲れだと思う。

でも朝輪は私と同じ八時から勤めるから、彼たちと擦れ違うこともよくある。

擦れ違う時はいつも上の状況になってしまう。

 

その香りは香水ですか。

ある日勇気を出して人事部の同僚に噂を掘る口調で聞いたら、それはシャンプーとキューティクルコートの香りそうでした。

台湾でそんな怖いほど香りのシャンプーとキューティクルコートが売っているんですか!!!

 

まぁ、国によって香りの礼儀が違うから、そんなことを気にしないって私はそれで自己説得したいですか、、、

その黒く長い髪はいつもだれでも濡れてるようです。

その”よう”はぐっしょり見たいけど、服は濡れないし、水も落ちない。あやしい。

どうして干さないで出かけなんですか。頭痛になれませんか。体いいな~羨ましいな。

でも正直に言えば、その画面はどこの井を上ったばかり鬼をCOSPLAYしてる感じもある。

 

ある日会社のお手洗いで二人のフィリピン同僚に偶然に会った。

その二人はハンドドライヤーで髪を乾かしていった!!!!!

同僚によると彼たちはいつもそうです。

全然理解できない。

 

ヘアドライヤーは台湾でそんなに高いですか。

それとも、すぐフィリピンに戻るから、余計なものはできるだけ買わない。

arrow
arrow
    全站熱搜

    jenny25500719 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()